LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

プレ大掃除 

創作意欲がまったくわかない・・

 で。 お悩み中のeko+です。こんばんはっ~






もうね。

そんな低迷時は・・
無理に何かしょーとか 作ろうーとかって思うのヤメヤメっす。


なので。

ちょいとフライングかな~とも思うんやけど・・
毎年末の 「切羽詰まり行事」の1つ

大掃除 をプレスタートしちゃろうかと。
(掃除なら無になってやれるもんね)




でねでね。
掃除のモチベーションUPをはかるために
前から有名だったのか??わかんないけど(レビューは好評価)
つい最近存在を知った こやつをポチってみた。


ウタマロクリーナー
プレ大掃除
アミノ酸系洗浄成分で手に優しくて
これ1本で家中に使えるらしいのね。


早速 台所の換気扇とか網戸や壁紙などで使ってみたけど
なかなかいい感じ~♪
あ。
でも日頃こまめに掃除してないギタギタ換気扇は 少々てこずりましたけどね。(汗)


今年はこの1本でぶりっと大掃除☆決定!



Posted on 2012/11/22 Thu. 02:54 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

