LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

日曜に買ったもん 

月曜が大嫌いな eko+です。
こんばんわ~




でもー。
日曜に色々とお買い物した次の日の月曜は…まんざら悪くない。



買ったばかりのオーラを放ってる新参者たちは
目で楽しめて~ 触れて喜べて~ 使って満足して~と
憂鬱な月曜日にいくらかの活力を与えてくれる♪





昨日 無印以外でも買ったもんはー
こやつらじゃ!
IMG_1659_20121120023207.jpg
3COINSにて レトロ風な置時計。

どーしても欲しかったワケじゃないのに
なんでか??買ってしまった。。とほほな1品。




つぎッ!
IMG_1662.jpg
ACTUSにて 
Trudeau(トゥルードゥー) のオイル&ビネガーポット

フタの開け閉めしなくても油が注げるちゅーとこに
ぐーたらセンサーが反応しましてのお買いアゲ~♪

と。
今 ダイソーさんの ハニーポットに油を入れて使ってるんやけど
タレますねん。。。油がものすごーく!(注:本来ははちみつ入です)
なので タレ具合にも期待を込めてのお買い上げさぁ。



つぎッ!
IMG_1655.jpg
毎度のダイソーさんで インソール2点。
あっ。他にも買いましたが面白くなさそーなもんなんで割愛!


アタシはめちゃ足が小さいので(子供靴OK!)
サイズ調整のために
先日買った長靴と手持ちのスニーカーに敷くんだよぉ~。(泣)めんど・・




おまけ
IMG_1654.jpg
この間の頂きモノゆずで
    ゆず酢仕込んでみました。美味しくなれ~





Posted on 2012/11/19 Mon. 23:35 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

