LIFE

 

無印週間 


過去に eko+が作ったもん 買ったもん した事・・

今はどーなってるの??ほんまに使ってるのー??


って。思ったそこの アナタッ!!





吉報です。
新・カテゴリー 「あふたー」作りました~。

その後のモロモロやソコソコにズームを当てていきますんで
どーぞ おみしりおきをッ!






さて。
今日は無印週間 に行ってまいりやした。



こん時 に買ったエイジングケア 美容ジェル(1800円)。
無印週間
無くなったのでリピートですっ!

あっ。ブログにはUPしてなかったけど
シアバターのハンドクリーム(600円)もリピートなんですっ!



エイジングケア 美容ジェルは。。。

これ1個でお手入れ完了なので不精もんにはいいッ!! (個人の感想です)

使う前にあったほうれい線 ほぼ消えたッ!! (個人の感想です)

いつもこの時期 乾燥でつっぱってた肌がぷるぷるだぁ!!(個人の感想です)


とっ。アタシの肌にはすごくあってたよーなので 続投デス♪
ハンドクリームもつけ心地ええくて香りがたまらなく好きなので 続投デス♪



以上。
あふたーレポでした。

Posted on 2012/11/18 Sun. 23:09 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △