LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

自分だけのモノ 

週末から週明けにかけて。。。
病んでましたのよぉぉ~ なeko+です。


お久しぶりっす!





と言うても。


週末に病んでたのは もも女王(ねこ)で
病院が休みの日に限って 血尿出ますねん・・ほんまにぃ。。

ま。
休日営業の動物病院で点滴&注射してもろたら
ぶりっと元気になられましたけどね~(ほっ)


女王の元気を見届けた途端
そしたら今度はアタシがノックアウトしちゃってさ・・

ま。
2日間 たっぷり寝たら 復活しましたけどね~
単なる 寝不足だったのかな??(汗)




そんな寝込んでた時
先週ネットで注文してたフヅが届いてました。


あぁ~超久しぶり!
自分だけが使う自分だけのモノのお買い物なんて。

それは・・・
自分だけのモノ
ベタやけどハンターのレインブーツ。
今使ってる ブーツがくたびれてきたんでね。


なんたって。
アタシは長靴を雨の日以外の普段でも
ガンガン履くので消耗が激しいんだよね。。。



う・・うう 大事に履こ。



Posted on 2012/11/14 Wed. 15:08 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

