LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダメじゃん!! 


のどが・・・痛い。。。eko+です。

こんばんは~




昨日ウチに。

小学生3人子持ちのお友が 遊びに来てたんやけどね。
彼女が帰ってしばらくしたら。。。

あ゛!のどが痛い!となりましてね~


コレって もしやお母さん経由で小学生ウイルス貰ったのか~ぁ?!


ダメじゃん!!





でっ。
ダメじゃん!!つながりで もうひとつ。


以前 チラ紹介したウチのベランダ
ここにホムセンで買ったウッドパネル敷いてたんやけどー

敷いたことによって

ごみが溜まり~ 水はけが悪くなり~
カビが発生し~ ゴキブリの住みかになり~
気づいた頃には ベランダは惨劇!!でした(気づくの遅すぎ)


ウッドパネルの1部が腐ったり割れたりしてたので
強制撤去!
ダメじゃん!!
90cm角の汚いウッドパネル15枚を
2階から降ろすのには苦労した(主に だーちゃんが降ろしたけど)


だいたいね。
こういうのを敷くなら 細やかなメンテが出来る人じゃないとね。
ぐーたらでは ダメじゃん!!(涙)


このパネル だーちゃんは捨てろと言うたけど
手を加えたら庭で使えそうかなぁと思って
ダメじゃん!!
今日は風が強くて少し寒かったけど
ホースとブラシを持って15枚のパネルを洗ってやったわさっ。



そうそう。
撤去したあとのベランダは。。。
ダメじゃん!!
キレイに掃除して 元の殺風景に。
でも もう何も置く気にはなれんな。。。



ん? のど痛いけど後はなんともない。
もしかしたら おしゃべりしすきで のど痛めただけかもぉ~(汗)

Posted on 2012/11/06 Tue. 23:12 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

