LIFE

 

ーーランニングステッチーー 



ふぅ~と 頭にひらめいたアイデアがっ。。。





くだらないなぁ~と 我ながら思えてー

くだらないからやめておこうと思ったけどー

くだらないかどうかは やってみなきゃわからん訳でー

くだらない事とくだる事は実は紙一重なのかもとー

くだらない心の葛藤との闘いの末にー 

くだらないけど くだらないなりにやってみよーやん!! 




とぉ。
どんだけ「くだらない」を言うたら気が済むねん!
ってくらいしつこかったけど。。。。 

要は ほんまに今回(も) くだらないんですわ。(汗)




じゃ 覚悟はいい??いくよーっ!




秋手芸 第2回戦!!
今回のお迎えするゲストは~
ーーランニングステッチーー
台所で使ってた使い古しのザルゥ~ それも100円。
あと写真に登場してないけど フィーチャリング>>>麻ひもね♪




前回はクロスステッチ××× で 文字を攻めていきましたが
今回は ランニングステッチーーー で ザル囲い攻めっす。



夜な夜な夜なべして出来たのがーっ
こ・・こやつじゃ!(見せるの怖い)
ーーランニングステッチーー
ひたすら編目に麻ひも刺して 目指したのは かご風?!
微妙に見た目がキモ~い・・



ひっくり返したら こんな感じ。
ーーランニングステッチーー
頑張って刺した部分が あんまし見えん。
これした意味は・・意味は・・何やねん??




究極なのが
ーーランニングステッチーー
内側がめちゃんこ汚いーっ!



ぶふふ。。。
再利用のつもりかなんか知らんけど
わざわざザルをこんなんにせんでもね。
やっぱり くだらなかったよぉーーー!!(崩れ泣)



しかし せっかく時間と麻ひも使ったことやし
ーーランニングステッチーー
とりあえず毛糸玉入れに。
中が見えないよーに まんべんなくね。



実証の結果
くだらないなと思ったことは
やっぱしくだらなかったということ・・・さっ。

しかーしっ!
結果がどうであれ くだらないことは 何気に楽しい・・・のさっ。


くだらない話しにお付き合い センキュ☆☆


Posted on 2012/11/03 Sat. 19:40 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △