LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

バトンタッチ 

こんばんわ~ eko+です。




うち地方。



昨日まで わりかし昼間 暖かくて 薄着してたんやけどー
               
11月に突入した今日。

途端に木枯らしみたいの吹いて さぁ~むい!寒いってばぁッ!
なので 慌ててストーブやら~ ダウンやら出したり。


それに。
昨日までは 素足にサンダルで犬の散歩とか行ってたりしてたけど
もぉ~無理っぽいんで


今日は靴のバトンタッチを。
バトンタッチ
サンダルは 汚れを落として箱にないない。バイバイ~♪
そして ブーツは箱から出して これからヨロシク~♪


日頃 ありへんくらいのぐーたらやけど
どーしたもんか??
靴のお手入れだけは大好きだからかかさないんだなー。不思議と・・



ちなみに。
ウチのケア用品入れは
バトンタッチ
カレー皿のセットが入ってたカゴだったりするぅ~
ださださ。。。(泣)




さっ。
明日はこたつでも出そうかのぉ~

Posted on 2012/11/01 Thu. 17:57 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

