LIFE

 

Cat Nest 

若干 介護疲れの・・・eko+です。
こーんばん・・わ。。。





うちの長老 もも女王。
Cat Nest
今月めでたく18歳を迎えたんすけど・・

この間の土曜に
またも 血尿&膀胱炎になりましたー。涙 (去年の記事→)
原因は「トイレを我慢してしまう」と言う 女王のわっるぅ~い癖のせいです!


もちろん我慢は治療に大変ヨロシクないので
3~4時間置きにトイレに連れて行くっーのを
朝から夜中まで3日間続けてけますの・・

おかげて 眠い・・の  やる事が進まん・・の。。




まっ。
そんな毎日でも 少しづつ形になりつつある
こやつっ!
Cat Nest
端材と今治タオルが入ってた木箱を使って
Cat Nest 作ってます!


これ。
ウチのにゃんず用じゃなくて居候ハゲ子 用っす。

縁側で小さく丸まって寝てる彼女の姿に
「冬はそんなに遠くはないよ」って言われてる気がして
今のうちに 寒さ対策の巣を作ってあげようかとね。


寒くなったら出来ない(やりたくない)ことは
今のうちにだねっ~ みんな Hurry Up!!

Posted on 2012/09/25 Tue. 23:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △