LIFE

 

3COINSさんにて 

朝晩はめっきり涼しくなってきましたが。。。
そこのアナタッ!風邪なんぞひいておられませんこと?!

eko+です。こんばんわ~



は~い!ここのアタシッ!
ひきかけっぽいみたいっす・・鼻がむずむずや(汗)
みなさまも どーぞご注意くださいましぃ~♪




さて。
給料前でお財布カッツカッツやのに
昨日ね 地元のショッピングモールに行ってきたんす。


お目当ては モール内にある 3COINSさん。

HANDSのmasaさん から
ナイスッな情報を頂いたのでぇー(ありがとーですっ♪)


早速げっちゅーしてきましたっ!
給料前のショッピング
ランチボックス?フードキャリア?どっちでもええか。
左っかわのやつ300円ですのよっ!


手持ちのシーガル(右)のやつと比べてみても
見た目は全然大差なくてOKな感じです。

素材は一応ステンレスらしいんやけど
心なしかシーガルより軽くてちゃち感あるかな?!

サイズは直径約10cmで 女性のお弁当には丁度いいサイズかな?!
こやつ 食洗機OKなんですよぉ~やるなっ!


でっ。
これはだーちゃんのお弁当用に使う予定っす。
こん時 の弁当箱 騙し騙しで使ってたけど
もー限界って感じなんで 今度こそは期待しちゃお。



あっ。
買ったもんは これのみです。(大汗)
なんたって 只今 節円生活なもんで。。。。そーりぃ!


Posted on 2012/09/22 Sat. 00:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △