LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

手押し車 

今日は・・自己満足に酔いしれてるeko+です。
こんばんわぁ~





さて。
本日はタイトル通りのまんま
「手押し車」に スポット当ててみますぅ~♪


えっ?? 手押し車なんか持ってないし興味ないっですって?!



あはは・・・だよね。。。(汗)




しかーしっ。勝手に話し進めちゃうもんね~!!
さぁ いでよ ウチの手押し車よ~~♪
手押し車
元々は青色だった車さん       お盆休みに余ってたペンキで色塗ったが。。
(↑こんな写真しかなくてごめん)
全然アタシ好みやない明るめの緑に仕上がってもーた・・ 



だから 塗りなおししますっ!
手押し車
ダイソーさんのペンキを混ぜ合わせて
大好きなミリタリーグリーンを自作ってますよ~。
なかなか自分好みの色が作れんけど。。。


そいや。
プラモ用塗料以外で
ミリタリーグリーンのペンキって売ってないよね????



イマイチ お好み色にならんかったけど・・
こーんな感じ。
手押し車
ん?前と色が変わらんやないかーっ!!ですって?!

ははは・・・だから言ったやん。お好み色にならんかったって。。。
でもね これでも 一応は色変わってんねんよ。


さっ。
こっからは どーでもええよな自己満足なこだわりを
ぶりっとまとめて どーぞい。
手押し車
昔買ってたU.Sエアフォースのステンシルシートを
少しアレンジして スプレーでおめかし♪


さらにぃ。
手押し車
一見 黒く塗りつぶしただけに見えるホイルやけど
実は銀色×黒を混ぜてガンメタちっくに~♪


ミリタリーグリーンってステンシルがよー似合うわ~
手押し車
横っちょにも 使いまわしステンシルでおめかし~♪



今までは 庭の片隅に目立たたんように
置いてた手押し車やけど・・
手押し車
ソテツ&コカベンチと共に
「男子的庭計画」の一員でござるぅ~♪

手押し車 ばんざいっ!

Posted on 2012/09/19 Wed. 23:58 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △

