LIFE

 

近況ダイジェスト2012.9 


eko+です。こんばんはっ。




今日は。
ここ最近にあった出来事で
ブログネタにするほどのもんでもないかなぁ~ってな事を
ぶりっとまとめてダイジェストでお送りいたま~す♪




9月某日。
近況ダイジェスト
むちゃ久しぶりに虹を見た!
それもかなりデカくてくっきりはっきりした虹やったよ♪
虹ってなんかハッピーな気分にさせてくれるよね!




某日うち庭にて。
今年の春頃から(勝手に)居候しだした トラっちくな彼女。
近況ダイジェスト
うち庭にやって来た当初 
体の毛がハゲまくってたので 勝手に 命名「ハゲ子」

抱っこOK!お腹なでなでOK!写真もOK!と やたら友好的な彼女。
記念にパシャリいっときましたわ。



某日洗濯場にて。
前にダイソーさんで買った洗濯洗剤
何度か使ったので すこーしレポでも。
近況ダイジェスト
はっきり言って お粉。。。ダマダマってますわ。

でも 水道水で洗っても溶け残りとかはイマんとこ無いしー 
香りはイマひとつやけど 洗い具合とかもゴク普通やしー
105円にしてはまあ優秀なのかな?!(私的感想っす)




んでっ。
この連休中にやってたコトはと言いますと。。。。

家作りを考えてるお友んちのプランの相談にのったりー 
建築家さんプロデュースハウスの完成見学会を見に行ったりー


そろそろウチも太陽光発電つけたいよねーって思いたって
何軒かの業者さんに下見してもらって色々説明を聞いたりー
近況ダイジェスト
ウチの図面↑  
北勾配の屋根にソーラーは厳しいらしいかも?!(驚)

自分ち 友んち 人んちの「家」にまつわるアレコレで
3日間はアッという間に終わっちゃいました。



気づけば9月も半分過ぎちゃって
アッという間に年末くるんだろーね。。。

Posted on 2012/09/17 Mon. 23:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △