LIFE

 

本日の端材駄作 

こんばんは eko+です。





只今。
ウチには端材がたーんとあるんでね。
有効活用しなきゃ 勿体のぉ~ございますっ。




先々週から ちびりちびりと作ってたヤツが
よーや今日出来たさぁ~。
本日の駄作
ウッドフェンス の端材を使って
こんな土台をこしらえて (見えないトコは色塗りパスッ!)



こたつの天板 をのっけたら
本日の駄作
ソファーdeダイニングテーブル?!の完成っす。

我が家はテレビっコ家族なんで ご飯のお共にテレビは必須!(行儀悪いなぁ・・)
なのにウチのダイニングテーブルは テレビが見にくい位置にあるんで
みーんな使わないったらあらりゃしまへん。

なので ソファーでもご飯食べ易いようにと 苦肉の策?!(汗)




ついでに。
ワゴン 作った時の端材で
ちっこいスツールも作ってみた。
本日の駄作
(注)猫用じゃーありません。
色塗りするか?しないか?で悩んで まだ未完やけど・・



むふふ。。
端材での駄作発表会は 多分まだまだ続くぜよっ!

Posted on 2012/09/13 Thu. 22:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △