LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

セリアグッズで小ネタ 

阪神タイガース 金本選手の引退会見に・・・
打ちのめされるてるeko+です。。。(大泣)


もっともっと 活躍する姿が見たかったけど。。
もっともっと 阪神を支えて欲しかったけど。。
金本選手 本当にお疲れ様でした!
心にしみる熱い野球を見せてくれて本当にありがとうっ!!(涙)




さて 話しぶりっと変わって。。。
昨日セリアさんに行ってまいりやした。

久しぶりに行ったらばー
乙女心をくすぐる大人可愛い新商品が色々入荷してて
セリアさんの商品開発力に関心&感動したんやけどね~。



なのに。
若干乙女が入ってないアタシ(汗)が買ったもんは
乙女感薄めな?!なこやつらじゃ!
セリアグッズで小ネタ
左上から ブリキボックス シールタイプのネームプレート
数字オーナメント リピ買いの取っ手だぁい。



で。
今日スポットあてるのは 数字オーナメント。

100円やのに重厚感あって全長約8.5cmの存在感は嬉しいね~♪
ただ・・数字が1~3までしか無いと
取説に「屋内のみで使用」って書いてるのが ちょいと残念。。
素材がスチールやから?!


だけど  どーしても外で使いたいんでカスタムーッ!(自己責任っす)
セリアグッズで小ネタ
アイアン風にアクリルで色塗った後に
念入りに保護剤塗ってみた。



早速 ウッドフェンスに 設置ッ!
セリアグッズで小ネタ
外だと 存在感が薄れちゃうけど まあええのかな?!
あっ。ちなみに柵にワイヤーで固定してつけちょります。



もひとつ スポットあてるのは
ブリキボックス+ネームプレート。
セリアグッズで小ネタ
合体使用しまして~



これにフキンを入れます。
セリアグッズで小ネタ
せっかくキレイ洗ったフキンにホコリやシケが
つくのがイヤやからね。


ボックスに入れたヤツを
キッチンの引き出しに入れとけば
セリアグッズで小ネタ
もう安心やでぇ~(引き出しの中 きちゃない・・)


以上。
お粗末 小ネタでした~(汗)
Posted on 2012/09/12 Wed. 23:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

