LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

秋仕様 

9月に入ってからヘンなお天気続きのぉ~
   うち地方 in eko+です。 こんばんはっ!




青空模様の ええお天気やと思ってたら
いつの間にか あたりが薄暗くなりー

やがて・・・
ゴロゴロ ゴロゴロ ジャー! (注:腹痛→トイレの音やないで~)

雷と雨の襲撃ですわ。。


9月に入って3回このパターンに襲われたんやけど
雷探知犬のぶんた(単に雷嫌い)のおかけで
3回とも洗濯物を濡らすこと無くクリア~♪ めでたい!


しかし。。
今までの9月と なんか違うな。
何やと聞かれたら これやとは言えんけど・・・
温暖化による脅威なんかな。。??






さて ぶりっと話し変わり~。

テ二ス観戦も大詰めになり試合数も減ったんで
今日は 久しぶりに Hand work やってみたじょ。


ムスコちゃんの お古のTシャツ使って
秋支度?!
ボーダーとロゴの小判型ちっこいクッション
          手縫いだよん。



で。出来たこやつらは
この前買った TRUCKさんっぽい?! かごにインッ!
秋支度?!
にゃんずベッド秋仕様の完成でやんす。
↑昔の銭湯のかごにも見えるなっ。。。(苦笑)


基本 お猫さま達がご使用になる手作りファブリックもんは
使い捨てにしてるので (中綿は洗って使います)古着でじゅうぶんだぁい。


あとどれくらいしたら
丸くなって寝るネコ姿が拝めるのかな??
今はまだまだ 腹だしノビノビやけど。。






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/09/05 Wed. 23:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

