LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

105円 洗濯洗剤 

先週にひき続き・・・

今週も全米オープンテニス観戦に夢中につき
いつも以上に薄っぺら内容でお送りいたします。。。
                eko+です。そ~りぃ!






さて。
本日のタイトルでおわかりやと思うけど・・
ダイソーさんにで
105円洗濯洗剤
モノは試しにと 洗濯洗剤買ってみた。
1箱105円だなんて・・超安すぎて怖いよーな?!



箱開けたら
105円洗濯洗剤
袋詰めされた洗剤と軽量スプーンのおでまし。
ビニール袋の口が止められるように
スプーンの枝がクリップになるんだってさ~ へぇ♪



洗剤の使用感は まだ使ってないんで
何とも言えんけど 洗剤に匂いはあまり無くて
ひと昔前の洗濯洗剤みたいに 粉がすぐ固まりやすそな?!(すでに固まってたし)


ナイスッなのは
105円洗濯洗剤
色つき計量スプーンが多い中
この透明スプーンは シンブルでちと嬉しいかもぉ♪
ただ 形が四角かったら なお良かったな。。。




Posted on 2012/09/04 Tue. 23:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

