LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

夏休み最終日 

良い子の少年&少女のみなさ~んー!
思い出に残る楽しい夏休みでしたかーっ?!




さて。
長かった夏休みが よーや終わって
今日から うち地方の小学校では新学期が始まったんやけど。。

ちょいと 時計の針を夏休み終了2日前に戻してみるよ。



9月1日 土曜日。
夏休みの間 やんちゃ盛りな3人のお子たちの世話を
病になりながらも頑張ってたアタシのお友を慰労するために


じゃーん!
夏休み最終日
うち庭で BBQ & お泊りキャンプを 企画しましたぜぇ♪
お子3人は1泊2日でうちにお泊りしゃーす♪

天気予報で 雨80%と出てたんでターフ2個とテントで万全準備!



お友の旦那はんは 単身赴任中で
こっちに来れるのが 午後7時頃ってことなんで
夏休み最終日
暗くなっても 宴会できるよーにと現場ライト?!
だーちゃん職場から借りてきました。ぶふふっ



コンロやテーブルのセッティングも終わって
あとはゲストが来るのを待つ図。
夏休み最終日
ぶんたは みんなが来るのが待ち遠しいみたい!

BBQして 花火にゲームにと たくさん遊んだあと
お子たちと共にテントで就寝してパパ&ママは帰宅。


9月2日 日曜日
翌日は お子たちに BBQやテントの片付けを手伝ってもらったり
ぶんたと遊んだり散歩してもらったり 畑の収穫をしたり
お菓子いっぱい食べて Willでいっぱい遊んで~
楽しい思い出になってくれたかな??

夕方 パパ&ママと合流して居酒屋で
夏休みの終わりに乾杯をして 締めくくりました♪



世のパパ&ママさん ほんとお疲れ様でした!



Posted on 2012/09/03 Mon. 23:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

