LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

USE-EASY PEPPER MILL 

この6日間 ほぼ軟禁状態だった。。。eko+です。
こんばんはっ!



もも女王(猫)の介護で ほぼ外出できなかったんで
それなりに 気分がもんもんしてましたがーっ
女王様の状態も少し落ち着いたので。。。


庶民の社交場(笑)
ダイソーさんに行ってまいりやしたっ!



猫の神様が「介護よう頑張ったぜよ!」と
アタシに褒美をつかわしてくれたのか??!!
ずーっと買うか買うまいかで悩んでたもんに出会いましたさぁ~♪♪

それがこやつっ!!
USE-EASY PEPPER MILL
ペッパーミルだぁい♪ 嬉しさのあまり↑図デカでぇ~
USE-EASY PEPPER MILL 使いやすいペッパー用ミルだってっ。

ここ最近 ミルが欲しくてしゃーなかったんやけど
無かったら無くてもOKなもんを普通に買うのって
すごく躊躇するタイプなもんで・・(ケチ?!)
だから これは嬉しいっ!やってくれるわダイソーさん♪




削る部分のトコが 若干ちゃっちーけど・・
100円だもの ユゥルースッ!
USE-EASY PEPPER MILL
ちなみに 嬉しい機能つき。
右に回すと細挽き、左に回すと粗挽きが出来るそーっす。



さっ。
今日から我が家は じょりじょりーん♪♪ (へくしょん!)

Posted on 2012/09/28 Fri. 23:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

