LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

サマーバーゲン 

8月の終わりと共に夏もさよならだね。。。(暑さはかわらんけど・・)
eko+です。こんばんはっ!





さて。

今週から開催されてる「全米オープンテニス」に
只今 アタクシ魂もっていかれてまして~ (大のテ二ス鑑賞好き)
家事はもちろん!ちまちま作業にも まったーく気合が入ってません。

だ・か・ら。。。

タダでさえ 内容しょぼーいブログが
さらに!しょぼパワーアップ?!してお送りしま~す。ほんまにそ~り(泣)



でっ。
先日スーパーの 「夏物半額売り尽くし」コーナーで
いかにも夏物ですけどっ!みたいな
サマーバーゲン
麻のざっくりとした~



マット買っちまった。
サマーバーゲン
エスニック風?サンタフェ風?
柄も色目もお値段もええですのんね♪


こんな時期にまだ夏物買う?!って思われるかも知れへんけど
うちのインテリア小物に 季節は関係ないからさ~

夏でも毛糸のクッションカバーにコーデュロイのソファカバー
冬でもシーグラスのマットやもんね。

だから こやつもオールシーズン。
サマーバーゲン
洗面所で働いてもらうよん。




☆P・S☆ 
いつもご訪問頂いてるみなさま ほんとありがとうございますっ!
なかなかお邪魔&コメを残せなくて まっことに申し訳ございません。
日々こつこつ頑張ってお邪魔させて頂きますので どーかお許し下さいませ!


9月も頑張れ-LIFE-でいこう。おぅ!
Posted on 2012/08/31 Fri. 01:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

