LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ひさびさセリアさん 




最近。
週末が憂鬱な・・eko+です。 こんばんわ!




今月 だーちゃんの会社 暇らしくって
毎週土曜日 休みなんだなぁ。。。
普通なら とーさん休みで家族喜ぶ なんやろーけど・・

何かと拘束されて やりたい事&PCが出来なくて
アタしゃ~もんもんなんですけどね!



さて。
そんな愚痴はおいといて~
この週末 久しぶりに セリアさんに行ってきました。


乙女心をくすぐる 新商品がたくさんあって
久々に購買意欲をくすぐられたんやけどー


買ったもんは
ひさびさセリアさん
なんでか この3点のみぃ~



エスニック柄 てぬぐい
ひさびさセリアさん
さらっとしてて気持ちよさそーなんで
キッチンの手拭用に使ってみよーかとね。



バンダナ柄 サドルカバー 茶色
ひさびさセリアさん
マイバイセコーのサドル保護用に。



そして。。。
むちゃ心くすぐられてもーた
ひさびさセリアさん
3D 恐竜コレクション♪ ティレックス狙いやったけど。。。ちゃう(涙)



結果は
ひさびさセリアさん
ティメトロドンっていうやつ。
むーちゃ顔が怖いんですけどーっ!!

それに 恐竜が入ってた
いまひとつイケてない容器の使い道。。悩むーやん・・・




Posted on 2012/07/30 Mon. 02:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

