LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

コルクボード 

明日から開幕するオリンピックが楽しみなeko+です。
こんばんわ~



個人的には・・・

テ二スと砲丸投げとフェンシングが楽しみなんすけど
みなさんは何を観戦しますぅ?!




さて。
今日は猛烈に暑かったので
病んだぶんたをおきざりにして(苦笑)
薄情なeko+は ダイソーさんに避暑しに行って来ました!



んで。
買ったもんは~こやつっ!
コルクボード
コルクが貼り付けられたカラーボード 
100円でお得感ありありの大きめサイズ。



前に。
キッチン引き出しの
コンロ下収納 の下敷きを
普通のコルクシートに敷き替えたんやけど。。。

100円のコルクシートがあまりに薄くてモロかったんで
他の収納の下敷き交換に躊躇しとりましたのね。



でも。
これなら厚みがあってしっかりしてるんで
コルクボード
コルクボード2枚を使って3箇所 交換できましたよーん。
すっきりしたーっ!


あと2箇所 交換したいんやけど
コルクボード2枚しか売ってへんかったんで。。。
近日 ダイソー巡礼の旅に巣立つべ?!







ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/07/26 Thu. 23:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

