LIFE

 

前髪 



子供のころ。

「髪伸びるのが早いやつはスケベやでぇ~」なっ
からかい文句を お友に言ったり言われたりしたもんやけど・・・



ええ歳になった今。
なんでか前髪だけは すくすく伸びてきよる。(やっぱスケベ?)

でもそんな前髪ごときで 度々美容室にゃ行けんしねー





そうそう。

オリンパスOM-DのCM 宮崎あおいちゃんのー

眉上パッツン前髪がカワイイなぁ~とおもてぇ





アタシもマネして自分で切ってみた。。。らっ
前髪
な・・なんやこの違いわぁー!!!(泣)
クレラップのくるりちゃん になっただよ・・・


この敗因は・・
顔の作りが違う 歳が違う 髪質が違う カット技術が違う などなど
あらゆるもんが大きく違いすぎた。。。。だね。


だけんど 眉上前髪 なかなか涼しくて快適だぁ~い♪







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/07/23 Mon. 00:19 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △