LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

コンロまわりをどーにかしたいの! 


eko+です。こんばんわっ!





すばりっ!
本日のタイトル通りーーーーぃ


コンロまわりをどーにかしたいんですのね!



今までは 油汚れが気になるからと
コンロのまわりに あまりモノを置かんよーにしてたんやけど・・

料理においては 超☆手際悪しやから
道具をなんでもカンでも仕舞ってしまうと・・・


    タイムロスでご飯はおあずけっ!ってなるもんね。。。




じゃ! いっちょ使い勝手よくしたろーかと
半日 う~ん う~ん 唸って考えに考えたんやけどさっ。

思いついたのが こんだけぇ~
コンロまわりをどーにかしたいの!
庭で使ってた フラワースタンド?!←名前あってる??
これを使って 出しっぱヤカンと鍋の2段式収納にしてみた。(ヘン!)



キャメラ寄ったらば
コンロまわりをどーにかしたいの!
モロ 園芸系・・・ははは。。 全然あきませんやんっ!

手前の調味料置きもイマイチやし。。
油避けガードのガラスもなんか違うし。。。どれもこれもヘン!


2階のトイレや洗面所の模様替えの続き
さらに自分の部屋やパントリーの見直しやら。。。
やるべき順序は こっちでしょー!ってとこがテンコ盛りやのに・・・


コンロまわりをどーにかしたいの!って駄々っ子みたいな自分。。。
ってコトで 少しここに執着してみるのだわね!!




☆☆余談☆☆

約1週間前 に生けたミントとローズマリー
コンロまわりをどーにかしたいの!
水に生けてたやつ↑は葉が枯れてきたけど  保冷剤に生けたやつ↑はビンビン!
グッジョーーブッ 保冷剤 ♪♪








ぽっちりは元気の源すっ!


スポンサーサイト
Posted on 2012/07/10 Tue. 23:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。