LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

本気で作ったぜ! 



3日ぶりのぉ~eko+です。
こんばんわっ!




ここ最近 なにかと忙しいんすっ。

気乗りしなかった健康診断に行ったり~(血糖値が高めやった!涙)

もも女王(猫)が 去年と同じ 胱炎にまたなって病院行ったり~

大雨と強風で荒れた庭の掃除や後始末したり~ etc・・・


とぉ・・腰を据えて自分の好き勝手なコトが まったく出来んくて
もんもんストレス溜まり気味。。。(すすり泣き)



さて。
そんな 拘束された用事の中のひとつに
こやつの~っ
本気で作った!
日よけ対策問題がありまして・・・ (関連記事→これこれ )


どれもこれもその場しのぎ的な 簡単日よけだったんで
破壊魔ぶんたに ことごとく粉砕されたのね・・・とほほ


こーも ぶんたにナメられちゃ 許されへんわ!と
だーちゃんとアタシ 本気になっただよ。




でぇ。2週間前から ちびちび作り始めて(アタシは助手)
よーや 完成だっほーい♪
本気で作ったぜ!
かっこええ度 一切ありまへん!な 日よけ

ほんまは木材を使ってバーコラ風にしたかったんやけど・・
「壊されない」が重要ポイントやからね。
基礎して 支柱に単管パイプを使い屋根は波板を使ったよん。

おかげで これでもかーっ!てくらい頑丈には仕上がったけど
ちょいと見た目が。。。(泣)色塗るべ?!




ぶんたの日よけ問題はこれにてオサラバです!
きっと・・たぶん・・・?!

いやいや絶対にっ!! (これ壊されたらもうイヤ。。。汗)







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/07/08 Sun. 23:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

