LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

たらい開き 2012 

2012年 7月
我が家の 夏の風物詩 はじめましたっ!




解禁となったのは・・
ぶんたの~ぶんたによる~ぶんたのための~
It's a たらい開きッ!!



ますば準備運動から よーいはじめっ!ピーッ☆
たらい開き 2012
久しぶりやから 最初は恐々足つけて~


お次は顔つけて~
たらい開き 2012
ついでに自分のダシが出た水をゴクゴクとなっ~♪


水に慣れてきたところでぇ~
たらい開き 2012
犬かき練習?!
こんな浅すぎるたらいで 泳いでるつもりかいっ!!(情け無い・・)


1人特訓はしぶとく続き~
たらい開き 2012
今年は海デビューでもする気やろーかぁ??



子犬に戻って?!水遊びを満喫した後は~
たらい開き 2012
どんたけ爽やかな顔してますねん!!


しっかーし。。。
飼い主に似て 体力なし!根性なし!飽き性!と
きたもんやから・・・
たらい開き 2012
ケイゾク 不可能。。。
ものの5分もたたずにして終了じゃい。。。チーン☆ 


これから 本格的な夏がきたら。。

アタシが毎日たらい出して仕舞って~って
アイツは涼しい思いして~
たらい出して仕舞って・・・アイツは涼しい思いして・・

なんか。。。不公平







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/07/05 Thu. 00:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

