LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

スタンプでポスター 

オリンピック鑑賞ですっかり深夜族の eko+です。
おばんでやすぅ~





おかげさんで毎日 寝不足つづきで
昼はひたすら ぼぉーっと ぼぉーっとでして。。。

そんな 霞がかかったよなオツムで
今日はポスターを作ったろーかと。



しかし。。。
PCとプリンタがあるド暑い2階の部屋で
ポスター作りをするのは こらえてくれ~!やったんで



以前買った スポンジスタンプ を使って
スケッチブックに思うがままにぺったんぺったん♪
スタンプでポスター
うえっ! すごい失敗!!(汗)
ある意味ジャンク?? (ちゃうかーっ!)




だけどもぉ~
ちょいとマステで壁に貼ってみる。
スタンプでポスター
とおーーーーーーーーくから見たらイケそうな気がする?!
いや・・・ないなっ。。。(涙)
ちゃんと寝ようぜ 自分・・・




あっ。そうそう!
みなさまにご心配頂いた (その節はありがとうございましたっ!)
夏バテぶんたはー
スタンプでポスター
暑さに慣れたのか?!7割がた復活しておりまする♪



明日から8月。
暑さに負けずに頑張ろうLIFE!おぅ!


Posted on 2012/07/31 Tue. 23:58 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

