LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ご自由にどーぞっ! 


こーみえて?!小心者のeko+です。
こんばんはっ。





食料品売り場の試食とかー
スーパーやホムセンで貰えるダンボールとかー
街頭で手渡しでくれるポケットテッシュとかー


タダでありがた~く頂けるもんを貰うっー行為が
どーにも 照れくさくって気恥ずかしくて
ええおばちゃんになった今でも堂々と貰えないっすのね。




だけんども。
近所の雑貨屋さんの片隅に
「ご自由にどーぞっ!」ってこんなナイスなもん置いてあったら・・
ご自由にどーぞっ!
どない小心者でも貰って帰るよね~♪♪
シュライヒ2012年版 カタログ☆





昨日の恐竜コレクション とえらい違いやな・・・
ご自由にどーぞっ!
とっ。目の保養と図鑑に代わりにもなる。
    シュライヒ2012年版 カタログ



いいな~このトラック欲しいな~♪と・・・
ご自由にどーぞっ!
ええ大人の物欲を悩殺する萌え本。
    シュライヒ2012年版 カタログ




ありがたすぎまする!!!




Posted on 2012/07/31 Tue. 01:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

