LIFE

 

端材で駄作2点 

自称 駄作ニストの eko+です。
こんばんはっ!




先月のある日。
「誕生日に何が欲しい?」と だーちゃんに聞かれたので。。。


「材木が大量に欲しい」と 素直に欲しいもんを言ったら。。。


サクッと却下された。


どーやら・・
アタシの作った駄作が うち中にはびこるのが イヤらしい。
ちきしょーっ!!意地でも作って作りまくってやるぅぅぅ!




さて。
本日 創作意欲さまが めでたく降臨したよーなんで
端材で 駄作2点をぶりっと作ってみた。
端材で駄作2点
台みたいなのと引き出しみたいなの。 「みたいなの」づくし(苦笑)


台みたいなのはちょっと置いといて
引き出しみたいなやつは。

洗面所の体重計置き場で使うさぁ~
端材で駄作2点
ここ余計な隙間がいっぱいやから
ホコリが奥に溜まって そりゃ~イラっときますねん。



で。 さっきの引き出しみたいなの 上から見ると
端材で駄作2点
こんな形。 取っ手はいつもの 子はかすがい!



この裏に
端材で駄作2点
フエルト貼りー


体重計を
端材で駄作2点
のせぇー


すい~と滑らせて
端材で駄作2点
洗面収納に入れー




体重量るときは引き出して
端材で駄作2点
そのまんまの状態で乗りー


  あっ。体重減ってない・・・って 凹むなり。




さあ。キャメラを引いてみましょう!
端材で駄作2点
収納扉にあわせて 白にすべきだったか?!(汗)
素晴らしく浮いてるけど これこそ駄作ならではじゃい♪



【駄作とは】出来の悪い作品。取るに足りない作品のこと。


まさにその通り・・・
毎度のお目汚し 失礼いたしました!!(大汗)
良い週末を~☆







ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/06/29 Fri. 23:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △