LIFE

 

バンダナが好き! 

アイロン仕事!
あなたは。。。

洗濯後その都度あてる派? or 溜め込んでからあてる派 ?

こんばんはっ!eko+です。
あっ。アイロンをあてずに洗いざらし派もあるかぁ~♪



えっと。
アタクシは ぐーたら主婦ですんで
溜めに溜めて使うもんがないやーん!って究極になるまで
アイロンあてませんの。はい・・(汗)



んでね。
普段着のシャツとかは洗いざらしで着ることが多いので
アイロンあてるもんっていったらば
だーちゃんのワイシャツ(滅多にない)とかハンカチ類ぐらいなんやけどー


いつもハンカチ代わりで愛用してるバンダナの
アイロン仕上げ済み在庫が。。。
バンダナが好き!
無くなくってもーた・・(涙)
しゃーないので泣く泣くアイロンワークですばいっ!


アタシゃ バンダナが大好きなんで山のように持ってるんすけど
(↑写真に写ってるバンダナはほんのゴク1部。)
使用頻度が激しいんで 中にはヨレヨレくたくたなバンダちゃんも。。


そこでぇ~!
ちと ピキーン!ときまして
ヨレヨレなバンダちゃんを使って~
バンダナが好き!
2枚縫い合わせて チラリと写ってる薄手のデニムを裏地として縫い付けて~



あずま袋にしてみたじょ。
バンダナが好き!
1個は持ち手に革つけてやった。


作り方手順をUPしょーかと思ったんやけど
夢中で作ってもーて写真撮り忘れちゃった(汗)


あ。もちろんこななコトして脱線したもんやから
アイロン仕事は出来ませんでしたもんねー!!(泣)






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/04/27 Fri. 23:26 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △