LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

貼って削って・・ 

ちょっぴりご無沙汰な eko+です。
こんばんはっ~




先週の土曜日から。
治療のため 新しい薬を飲み出したんやけど・・

どーもアタシには あわんかったよーで
倦怠感に微熱に吐き気がひどくて 撃沈しとりました。


ほんまに。。出来ることなら薬なんて飲まないのに限るよね!



さて。
薬を中断して少し気分が良くなったので

先日ダイソーさんで買ったSDカードケース
貼って削って。。
手持ちのカッティングシート貼ってみた。
ワンポイントで油性マジックで文字入れ~じゃい。


あとね。
同じ日に買ったフラワーバスケット。

このモスグリーンの色 キライじゃないんやけど・・
貼って削って。。
いろんなブロガーさんがされてる
コーティング剥がしをやってみよーかと思いまして~



カッターでちまちまと削ってみたらば・・
貼って削って。。
おおっ!いい感じやんけ♪
しかし・・この作業 なかなか疲れます・・



剥がすのに思った以上に 時間がかかってもーて
先には進めませんでしたがなっ。。。(涙)

まだまだ本調子には程遠い・・なっ。







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/04/26 Thu. 21:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

