LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

やっと貼り終えたぜよっ! 

eko+です。
こんばんわ~♪



今日はぶんたの予防接種に行ってきたんやけど・・


注射しに集まったわんこ達やら人やらに
大興奮して暴れまくる ぶんたを静止させるのにほとほと疲れやした。。。(涙)
どーしたら落ち着いた犬になってくれるんやろーかしらね??


ま。そんなコトはええーとして。

今週から始めた カッティングシート貼り・・
ながらーくお待たせいたしました~(待ってへん?!)


よーや!やーっと!完成しましたぜぇ!!
やっと貼り終えたぜよっ!
ゾウさんもシロクマさんも驚きのデキ栄え?!
はよ見せんかいっ!って怒られそうですね(汗)



ほな。キッチン側から見た図。
やっと貼り終えたぜよっ!
キッチンパネル全面に貼っちゃりました~

近くで見ると 貼りに失敗してシートにシワがある部分があるんやけど・・
遠目から見るとそんなアラも目立たずよくなくない??!!


リビング側から見た図。
やっと貼り終えたぜよっ!
模様あわせに失敗したとこがありますが・・(汗)
ちーとは男子ぃ~になったかな?!

こーなると。
キッチンの白い扉が気になりますのぉ・・



貼るのに反対してた だーちゃんが珍しく
「格好ええやんと」と褒めてくれたのには・・ビッくったな!

とりあえず 貼り貼りミッションは任務完了っす。
やーっと ほかのコトが出来るぜよぉ~♪






ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2012/04/22 Sun. 22:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 20

pagetop △

