LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

行く予定じゃなかったダイソーさん 

こんばんはっ!eko+です。





アタシが丹精込めて?!作った弁当を・・・
忘れて行きやがったーーっ!うちのだーちゃん。(ちっ)


今日こそはカッティングシート貼りを仕上げる!と決めていたんで
連絡もせず ほっといてたら。。。

「弁当持ってきて~」と泣きの電話がかかってきやがった・・(ちっ)


しゃーなく 作業を中断し 車に乗って宅配弁当しに現場へ。
せっかくガソリン代かけて外に出てきたことやし・・

ちょっくら寄って行きましょか~
ってコトで ショッピングモールをぶらぶらーの
ダイソーさんにもぶらぶら~で

予定外出費・・・(汗)
その壱。
行く予定じゃなかったダイソーさん
お弁当用のシリコンカップ 100円で6個入り~♪
横から見たら白4個と赤2個に見えたんで買ったらばー赤・白・桃だった。。。
それに シリコンが若干 薄いのね~ あぁぁ。。失敗。


その弐。
行く予定じゃなかったダイソーさん
SD カードケース~♪
最近やたらとSDが増えてきたんでこれはなかなかええのでは?!
ただ。。ビジュアルがいまいち。手をくわえましょーかね。


その参&四&五。
行く予定じゃなかったダイソーさん
↑フラワーバスケット            ↑背中洗うやつ         ↑ペペロミア

フラワーバスケットは変身させる予定っす。
背中洗うやつは 肩があがらなくて1人で背中が洗えんから自立グッズとしてね。とほほ・・


作業も進まんかったうえに
予定外出費でなんともつまら~ん!
あっ。ブログ内容もつまらんかったですね・・・すんません。(涙)



あぁぁぁ。。。
なんか今週は形にしたもんがあんましなくてもやもや~
がんばらんかいっ!-LIFE-





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/04/20 Fri. 23:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

