LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

オイニ~なヤツと作業の続き 

犬には負けるけど・・割と鼻が効くeko+です。
こんばんはっ!




アタクシ。

まわりのみんなが感じない匂いも察知出来るくらい?!
鼻が結構 敏感でして~ (デカわんこかいっ!)

なので 人込みの中や~買いたての芳香剤とか~
にゃんずのチッコとか~百貨店の化粧品売り場とか~

匂いが強烈すぎて鼻の中が痛くてしょーがありませんねん。

でもさ。
いい匂いなら強烈でも我慢できるけど・・・
臭いのはぁぁぁ~鼻を取り外したいくらい。。。


そんなアタシの鼻を直撃するやつがーっ
うちにおるんです!

猛烈なオイニ~ビームを発する
こやつぅぅ!(みなさんに嗅がせてあけだい!)
オイニ~なヤツと作業の続き
かれこれ・・去年の夏からお風呂入れとりません。。。(沈)
黒い毛が焦げ茶に見えるよーな?!


この日曜日 狂犬病とワクチン注射を受けに
ぶんたのお里に車で連れて行くので~


お風呂いれちゃりましたよん。
オイニ~なヤツと作業の続き
黒ピカ~ 只今 中庭で乾燥中。


あ。見た目はきれいになったけど
匂いは。。。やっぱ臭いのねーっ!犬用シャンプーって香りがあまりなーいの!!(泣)


ま。
少しオイニ~を撃退できたので
心を落ち着かせて 先日の続き。
オイニ~なヤツと作業の続き
カッティグシート貼り。
今日は お風呂&電気のスイッチという難所じゃーい!



ヒッパレ~♪ヒッパレ~♪ネータをヒッパレ~ェ♪♪

いやいや・・
あえてひっぱってるワケではございませんのよ。
これが なかなか進まんのだわよ・・・(滝泣)






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/04/19 Thu. 23:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

