LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

詰めるのって難しい・・ 

こんばんはっ!eko+です。



先日。
刃を替えたばかりのカッターでカッティングシートを切ってたら。。。

自分のも一緒に切ってましたからーーっ!!ひぃ~ぃ


結構 流血&ぱっくり切れてテンション↓↓↓下げ下げ・・・・
どこまでも どんくさいわ・・・自分。(涙)


みなさまも作業の際には 十分ご注意くださいねっ☆



さて。
そんな ずっきゅん指をかかえながら
この間の続きをするために 今日はホムセンに追加のカッティングシートを買いに行きましたえ。

んで。
その帰りにセリアさんに寄って
こやつ買ってみた。
詰めるのって難しい・・
メンズスリムランチボックス×3個 色は黒
このネーミング・・・男子専用ですのん?!


無印さんにこれと似たよーなのがあって(どっちが本家本元やろ?)
前々から欲しいな~っておもっとりましたんやけど
ほれ。お値段がね~ぇぇ。。。
ま。こだわりの無い(こだわれない)貧民家では100円でよかばいっ!ってことでね。


こやつね。
スタッキングできるし細長やから 狭いうちの冷蔵庫内で保存用の
タッパー代わりに使おうかと思って買ったんやけど・・


まてまて。
もしやこの形って弁当のおかず詰めやすいんじゃ~ないのぉ?!
って思って詰めてみたじょ。
詰めるのって難しい・・
いつも楕円形の弁当箱より詰め易いっ!(恥ずかしいから画像小さめ・・)


うーん・・詰め易いけど
やはり見た目のセンスはないなぁ。。。難しいっ!(誰か教えて~!)
でもこのランチボックスはなかなか使えそうや~ん♪リピ凸






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/04/18 Wed. 23:49 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

