LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

カッティングシート 

最近。。。
インテリアブログっていうより
ハンドメイドブログになりつつありますね・・(反省)
こんばんはっ!eko+です。




ほんまわね。
インテリア改革したいとこは山のよーにあるんすけど

予算がない・・・

センスがない・・・

行動がのろい・・・

アイデアがもわもわ・・でさっ。(涙々)だめじゃん・・


さらにぃ~! 改革をはばむ大きな敵(だーちゃん)に

「ここをこーしたいんやけど・・」と言ったらば
「きゃーっか!」と言われ続け 気持ちも萎えかけてますねんよね。


しかーしっ!
交渉人eko+は 「めげず・負けず・ひつこく」の3点セットで説得し
よーや勝ち取った新改革に乗り出すためにぃ~


ホームセンターコウナンさんでこななもんゲットしてきたじょ。
こやつぅ!
カッティングシート
レンガ模様のカッティングシート。

良く見かける赤っぽいカントリーなレンガ色じゃなくて
焦げ茶系の渋めなレンガ色なんで これに決めましたよん。



ま。
貼るだげぇ~な改革なんすけどね。
でも 貼ったらえらーく雰囲気が変わるんじゃないかと
今からワクワクしてますのんよ。

明日から地味ぃ~に こつこつと貼っていこうと思っとります。
ので。完成はのちほど~Coming Soon☆






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/04/15 Sun. 23:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

