LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

普段着作ってみた 

こんばんはっ。eko+です。




最近。
むーちゃハマってる番組がありましてぇ~

それは。
WOWOWで放送してる 「プロジェクト・ランウェイ」 っー番組なんす。
(只今 シーズン7放送中ですぅ~)

内容を簡単に説明するとー
無名デザイナーたちが集結して 服をデザイン&作ってバトルを繰り広げて
勝ち残った優勝者には自己ブランドを立ち上げる資金やサポートがもらえる。

っー 日本で言う「スター誕生」←(古るっ!)のデザイナー版ってトコかしらね?!

まぁ この番組の何が面白いかっていうと
デザイナーたちのこわ~い本音トークがあったり~
マイケル・コースら審査員たちの辛口な批評があったり~で
洋服以外の楽しみもあるんすのね。


月曜から金曜の午後6時から無料でオンエアされてるんで
BSが見れる環境で もしご興味ある方はご覧あれ~ぇ♪



とっ。
前置き長々やったね。。。(汗)


アタクシ 若かりし頃 デザイナーになりたかったので(挫折しましたが・・)
こんな番組見てたら無性に血が騒ぐやんけぇ~っ!


ってなワケで。。
プロジェクト・普段着!
プロジェクト・普段着
昔 買いだめてた布で縫ってみた。
が・・・ブロックチェックがなんともらぶりぃ~っ!(大泣)


ジッパーもボタンホールもホックもにゃい・・
超・簡単なAラインチュニックワンピ。。。。だから半日ででけた。
でも すんげぇ~雑っ。。



デザイナーの道 挫折してよかったよ。ほんまに。。。(しみじみ)






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/04/13 Fri. 22:26 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

