LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

サクラ探し 

eko+です。こんばんはっー!





雨や風のせいで徐々にサクラが散り出してきたけど
まだまだ 見頃の場所はあるはず!

と。
天気のいい日は。
いつもわんこの散歩がてらにサクラ探しなんぞやっとります。


今日はよか天気だったので
近隣のサクラ探しに出かけてみたよん。


おっとその前に。。。
昨日のペットボトルホルダーやけど
わんこのウンチ入れに使うのですのよ~(汗)

ウンチのお片づけはマナーですからね。
サクラ探訪
昔作った レインコート の余りで作ったやつがボロボロになったのでチェンジしてみましたよぉ~
ホルダーにビニールをセットしてリートの取っ手部分に取り付けたら いざ出陣!


強力なぶんたとの散歩では両手が自由じゃないとアカンので
こんな感じてぶらぶら下がってます~
サクラ探訪
只今 例のもん投入されとりますぇ~(苦笑)

まっ。
そんなコトはどーでもええくってサクラやさくら~♪



近くの川沿いにいくらかサクラが咲いてました!
サクラ探訪



ぶんた サクラやでぇ!
サクラ探訪
ちょいと間近で見れてご満悦?!


かと思いきや。。。
サクラ探訪
目線の先は花より・・・


鳥かよぉぉぉーー!
サクラ探訪
カモ?かるがも?


この週末 お天気も不安定らしく花が持つかどーか微妙なんで
ここぞとばかりに~
サクラ探訪
記念撮影☆  







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/04/12 Thu. 23:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

