LIFE

 

弁当 -LIFE- 

月曜日の法事では。。。「デキ嫁」を演じた?!(つもり)
eko+です!こんばんはっ。




法要を終えた後に。

久々に会う親戚ご一行様らと雑談なんぞやっとりましたら
段々会話が途切れてよどんだ空気が・・・

そんな時。
うちのにゃんずが上手い具合に登場してくれて
「猫をネタ」に話しが盛り上がり
ごきげんヨロシク親戚ご一行様は帰って行きました~♪

にゃんず ナーイスッ!!



ひとつミッションが終わってほっとしたので
昨日はリフレッシュがてらにダイソーさんに行ってきやした~

げっちゅーしたもんはこやつらっ!
弁当 -LIFE-
お弁当グッズ。
保冷弁当バッグ&お箸セット&ペットボトルホルダーの3点。
あ。でもペットボトルホルダーはお弁当以外の用途で使いますよん。


ここ最近。
だーちゃんの血圧が高くて4月からお弁当作るようにしましたねん。(ちっ!)

なんたってうどん王国だから
安い!うまい!早い!で ランチが「うどん」っていうのが多いんで
血圧があがっちまうんだよね~(涙)


んで。ここんとこ暖かくなってきて お弁当の鮮度に不安があるんで
保冷バッグを買ったんやけど。。。
ここ ここっ!
弁当 -LIFE-
持ち手がチープすぎますやろぉ~(100円やからチープで当たり前じゃ!)



ってなワケで。
弁当 -LIFE-
端革をカットしてチェンジしてやりました。
ついでに 毎度お馴染みの手作りミリタリーワッペンも。


弁当の中身がしょぼいから せめて見た目だけでもね~(汗)
しかし。。。
アタシは死ぬほど おかずを詰めるのがニガテだぁー!






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/04/11 Wed. 23:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △