LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

旬モノ?で旬じゃないモノを。。 

今年もやって来ましたーーっ!!
こんばんはーっ。eko+ですぅ。



え?何が来たかって?


そ・れ・はっ。


『にゃんず毛抜けの旬』でございますわよぉぉ~!


5匹分のにゃん毛が 抜けるわ~舞うわ~漂うわ~と。。。
うちの中 いたるところで壮絶になっとります。 (涙)
きっとアレルギー持ちの人には地獄の館やね・・・


んでー。
このにゃん毛の暴動を鎮圧すべく
毎日えぶりデイ ブラシでこじごしムダ毛取りに勤しんでおりますんやけど
取れた大量のむだにゃん毛を見てたら・・・


はい!はい!はい~ぃ!
また作りたくなって来ましたえぇぇぇ~

一昨年も作った にゃん毛ピンクッションをっ。
旬モノ?で旬じゃないモノを。。
材料は 猫毛+オイルサーディンの空き缶+ファーのはぎれ ファー??


昨日 納戸で探しもんしてたら
ひょこんと見つかった ファーのはぎれ。
まったく旬じゃない素材やけど 無性に使いたくなったので~


縫ったファーに猫毛を詰めて空き缶にぶち込んだ
旬モノ?で旬じゃないモノを。。
暑苦しいっぺ?! ファーピンクッションなりぃ~(後のは一昨年作ったやつ)
たはっ。見た目が全然 旬やないなぁ。。。(汗)



透明シール作っておめかしして
旬モノ?で旬じゃないモノを。。
空き缶に色は塗らずヤキいれちゃりました~!

ちなみに。このシンプルなオイルサーディンの缶は
我らのダイソーさん製品でございますぅぅ♪




猫毛ピンクッションって
針の刺し具合が絶妙に良くってほーんま重宝しますのんね。
迷惑にゃん毛 時にグッジョブッ♪








ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/04/08 Sun. 01:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

