LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

やっと作った。。。 

買ったことに満足してしまう。。。eko+です。
こんばんはーっ!





どうにも欲しくて欲しくてぇ~

たまらなく悩みに悩んでぇ~

えぇぇい!買っちまえぇ~!


と。
自分で自分の背中を蹴飛ばして買ったもんは
決まって『宝物』のように光輝いて神々しい!


あぁぁ。。。恐れ多くて使えんわ・・


って。クローゼットや引き出しの中で
『宝物』貯蓄してしまう。。。実に悪い習性だ・・(大汗)


むむむ。
これを読んでるそこのアナタァ~!
きっと1つや2つは身に覚えがあるはず!では~ぁ?!



とぉー。
前置きが長かったっすね。

これは『宝物』ランクじゃないんやけど
買って満足しーので1ヶ月以上放置しとった
ダイソーさんの シリコンスチーマー

やっと~
やっと作った。。。
ジャム作ったぜぇい!色悪し。。リンゴジャム。


リンゴ1個+砂糖50g+レモンの絞り汁適当 って
おおざっぱな内容で作ってみたら
アタシには ちと甘かった。。。でもウマし!


あはは・・・
うわ~って驚くよーなもん作ってないけど
一応 作った記念に。。。







ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/04/07 Sat. 00:07 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

