LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

4月1日 

こんばんわ~っ♪





実は。。。


昨日。。。



ぶんたが繋いであったチェーンを食いちぎって
脱走してしまい。。。


行方不明なんす。。。。(涙)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       



ちょいと かーしゃん。
4月1日
おいら脱走してませんけどぉ?!


あははははははははははははははっ・・・(汗笑)
ウソぴょ~ん♪ビックリしたぁ?!







とうとう!
アタシ買っちゃいました~っ♪




新車をっ!!
4月1日
ぴっかびっか~ぁ♪





あははははははっ・・・(汗)これもウソぴょ~ん♪

アタシの10年選手の愛車がドッグ入りしてもーたんで
これ↑代車っす。限りなく新車に近い最新車種の代車~☆




今日のeko+はウソ八百野郎~
だーってエープリルフールやもんねっ!そーりぃっ☆☆





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/04/01 Sun. 23:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

