LIFE

 

おさがり 

eko+です。こんばんはーっ。





アタシは三姉妹の末っ子でー
子供の頃から 姉たちの「おさがり」を使わされるのが定番やった。(涙)

当時はソレがいやでいやでたまらんかったけど
今思えば その経験のおかげ?!で
古着とかUsed品とか なーも気にすることなく使えるもんね。

しかーし。
長男で男1人のだーちゃんや1人っ子のムスコちゃんなんかは
中古って聞いただけで 拒絶しちゃうもんねー!(バチあたりがぁ~)

ま。
そんなアタシも大人になった今は
人からおさがりを貰うことも少なくなったんやけど。。。


ちょいと前にだーちゃんからおさがり貰ったのね~
おさがり
ポータブルカーナビ!
こんな おさがりならウェルカムじゃ~い♪


ポータブルなんで 取り外してうちの中でも使えるんやけど
こやつのカバーが。。。
おさがり
ダサいんよね・・・



今日は朝から雨で庭仕事もできへんから
ちまちまと作ってみた。
おさがり
元のカバーに麻布を縫い付けて 意味不明なステンシルしてやったわさっ。
カバーにカバーだぁい!


ドライブが大好きやけど
最近はガソリン代もバカにならんからきままにドライブ出来んしね・・・

ならばせめてカーインテリアを男子ぃ~にして
快適にとっ。
おさがり
オートバックスでハンドルカバー買って装着。
男子ぃ~??!!


せっかくナビが付いたことやし
どっかにドライブ行ってこようかなぁ~?!







ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/04/30 Mon. 23:33 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △