LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

プレ企画に当選しちゃいました~! 

心こもった手作りのプレゼントってほんと最高っすね!
eko+です。こんばんはーっ。




実はですね~

いつも仲良くさせて頂いてる
「楽しい暮らし&Cyobitt720」 の kianchanさんちがー
先日 とーってもゴージャスなプレ企画をされてまして~

あさましくも応募しましたところ・・・・
なんとぉ~当っちゃいましたのよぉぉぉー!!(崩れ泣)


kianchanさんの作られるハンドメイド作品は
いつも格好よくて発想が素敵でクオリティ高くて
アタクシ とーっても尊敬しておりますのん!
そんなお方が作られたお品をこの手にゲッチュー出来るなんて
アンビリィ~バボゥ!!



はるばるアタシの元に届いたお品がこちらっ!!
プレ企画に当選しちゃいました~!
もふもふカッコ可愛いショルダーバッグ♪素敵ぃ~!

ショルダー部分はウオレットチェーンだったり
バッグの留めのボタンに革紐使ってたり
中はデニムの裏地がついてたりと (嬉しすぎて中の写真撮り忘れちゃった。。汗)

女子っぽい素材に+男子ぃ~なエッセンスが使われてて
むーちゃ素敵ですのん!

そして思った通り 仕上がりのすんばらしいーことったら!もうこれは売り物です!
アタシの超・駄作とは宇宙とミジンコくらいの違いですわ・・・(苦笑)




それからね。
プレ企画に当選しちゃいました~!
こーんなにカッコいいサプライズおまけちゃんも頂きました!
岡山デニム生地とkianchanさんオリジナルのスタンプ押された革のタグ♪

駄作家のアタシに上手く使いこなせるかなぁ??
kianchanさんを失望させないよーに頑張って使わせてもらいますね~


こんなゴージャズでアタシ好みなお品の数を
kianchanさんほんまにありがとうございました!!!
大切に大切に使わせて頂きますねっ♪



って・・・
人様のプレ企画ばかり参加して
「おぬしも 企画せんかいっ!」って怒られそうですね。。。
しかし 駄作家やもんなぁ・・(溜息)

や。。。やるか??!!






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/03/28 Wed. 19:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

