LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

廃材を使って+寄せ植え 

ちわーっ!eko+です。



家の中から見た今日の空は ぶりっと快晴っ!!
ならば 久々に木材とお戯れや~♪と 活き込んで庭に飛び出たら

まさかのぉぉぉ! 風強し&冷たしでさぶさぶ 青空に騙されたやん。。。

3月もあとわずかやというのに
ほんま春はどこで寄り道してんでしょーかね?!




さて。
大物木材とのお戯れはおあずけになってもーたので
家の中でちっこーい木材たちと
廃材を使って+寄せ植え
しょぼーくお戯れ。
小さい廃材なんで作れるもんはおのずと決まってくる。。。


と。軽~くいい訳しながら(苦笑)
毎度おなじみのガーデンピック作ったよん。
廃材を使って+寄せ植え
   ↑普通のん          ↑結束線+木       ↑結束線+コルク

んで。これらをどこに使うかといいますとー



前にゴミ置き場でレスキューした ジャンクなボウル
人生初★の多肉寄せ植えしてみたんで
廃材を使って+寄せ植え
ぶち刺してみた。( 3個も刺したらうるさかったんで2個だけね)

うちに生息してる多肉 似たような形のばっかしやし
そのうえセンスと技術が伴ってないから
まったーくパリっとしてまへん。。。(涙)

寄せ植えセンスを誰かアタシに売ってくりぃーっ!



あ。他にも作った廃材&端材の駄作品は また後日。
って 引っ張るほどのもんじゃーないんすけどねぇ。。。(汗) 





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2012/03/27 Tue. 21:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。