LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ 

昨日はしめっぽいeko+ですんませーん!
こんばんはっ。




さて。
前にダイソーさんで衝動買いした
ミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
なんとはなく路線が違うよなぁ~と思いながらも。。
買っちまったからにはー

活用せねばっ!!
ってなワケで 活用方法を色々考えてみたよん。


パターン1
ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
携帯置きに。
う~ん・・なんかピリッときませんのぉ~


パターン2
ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
ソープディッシュに。
トイレの手洗い横に置いてみたけど・・・なんか邪魔。。


パターン3
ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
サンスベリア・スタッキーを植え込んだこけだま置きに。
悪くはないけど・・なんか普通やな。


パターン4
ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
だーちゃん秘蔵のG.I.ジョーの椅子に。
くくくっ。まさかのぴったりサイズですわーん♪


して。
みなさんはどれがええと思います??
いつも立ちっぱなしのジョーにやっぱあげるべき?!






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/03/26 Mon. 23:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

