LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

フリマと無印週間 

この週末は物欲に走ってましたぁ~ eko+です。
こんばんはっ!



なんとはなしに。。。

先週から やる気スイッチがショート寸前でぇ~
なかば壊れかけの自分に喝を入れるために?!
土日に開催されてたフリマに突撃してまいりやした~♪


がっ。
今回は心ときめく運命の出会いはなかった・・・なっ 戦利品。
こやつらっ!
フリマと無印週間
って・・ときめかんかった割りには ぎょ~さん買いましたが。。。(汗)
総額550円ですから まあ満足なお買いもんでしょーかね?!


がっくししたフリマの帰り道に
無印週間中の無印さんによって
フリマと無印週間
伸縮式のポールとそれにジョイント出来るバススポンジ買いましたよん。

肩痛になってから 今使ってる枝付きの浴槽スポンジ(100均)では
枝の部分が短すぎて思うように洗えませんのね。
んで。前々から 理想の伸縮浴槽洗いのスポンジを探してましたんねん。

無印さんのは枝の長さが116cmも伸びるし
替え用のスポンジも別で売ってるし 見た目も色もシンプルやし
ジョイント部分を色々他のもんに付け替えても使えるし~で満点合格っす!


せっかくの無印週間なんで あれもこれも欲しかったけど
アタシがあと厳選チョイスしたもんは~
フリマと無印週間
エイジングケア 美容ジェル

エイジンクって響き・・かなり引っかかるけど。。(その世代やけど・・汗)
ネットストアのプレビューで好評価やったんでね。
これ使って冬の乾燥で荒れたお肌 プルプルにしてみせる~っ!



物欲に走ったつもりやのに
貧民につき 全力疾走は出来んかった。。。でっ 気持ちはもやもや~






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/03/19 Mon. 23:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

