LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

スイッチプレートに貼ってみた 

今日はモチベーションダウンのeko+です。
こんばんはっ!





昨日 一昨日と。
がま口作りに集中したせーか? 燃え尽き症候群。。。?!

なのかどーかは謎ですが
なんせ気分が ちーっとも盛り上がらなかった。。。

ので。


昔々にダイソーさんで買った ウッドシール (木を薄くスライスしたやつ)
在庫消費をかねて~
スイッチプレートに貼ってみた
オイル塗りしてスイッチプレートに貼ってみた。
しょーもないっすけど・・・(汗)


前にダイソーさんで木製の スイッチカバーを買って取り付けたんやけど
↑こんな大きなサイズのやつは売ってなかったんで
しかたなーく放置しとりましのね。


で。先日作った インターホンカバー 下のスイッチプレートに
スイッチプレートに貼ってみた
装着。 一応木やけど。。かなり微妙・・・


ついでに。
スイッチプレートに貼ってみた
和室側のプレートにも。UPに絶えられん出来栄えっ!
っていうか・・・スイッチの日本語表記どーにかせんとね。。(チーン)



ってなワケで・・さらにモチベーション下がったやんけっ!
な。1日でしたとさ。。。とほほ
みなさま 良い週末をお過ごし下さいねー☆





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/03/16 Fri. 23:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

