LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

がまーズ 

eko+です。こんばんはっ。



昨日 お友んちに襲撃に行く道中。。。
「あれ?いつの間にできてたん?!」ってな未開拓の手芸店を発見。

お友との約束の時間までわずかやったけど
思わずハンドル切って立ち寄ってしまった。。。(汗)


いざ店に入ってみたらばー
アタシ好みの品が豊富であれもこれもと時間を忘れて物色しーので

とかく目に付いてゲットしたのがぁ~
こやつら!
がまーズ
がま口の口金 3種類。
上から・・幅17cm・ 5cm・2.9cm なりぃ。

前々から またがま口を作ろうかと思っとりましたんやけど
いつも行く手芸店に売ってる口金は超お高いんすね。
だけどここのお店のはめちゃ安かった~


ま。安いので型紙がついとりませんのでー
ネットで調べて
がまーズ
自己流で型紙作りーの。


ほんとは完成させてどかーん!とUPするつもりやったけど
今日は2個しか仕上がらんかった・・(涙)
ってなワケで明日に持ち越し!



そうそう。
寄り道したせーで約束の時間には間に合わず
平謝りしたeko+でしたぜぇい!あっははは。。。

良いコのみなさん 時間は守ろう!!






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/03/14 Wed. 22:33 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

