LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

騙し引き出し 

「整理整頓」という行為が天敵?!なeko+です。
こんばんはっ!




え~。
拾ってきたスチール棚 なんすけど・・
騙し木箱
これにアタシのちまちま道具類置いてんやけど
上段の部分 物があふれて見た目が非常にきちゃない。。。
文字通り JUNK PLACE じゃん。(涙)



そこでぇ!
先日ミーツさんで買った木箱と
騙し木箱
手持ちの木箱(これもミーツさんの)4個使います。
こやつら丁度 スチール棚の奥行きとぴったしなのね~


なんちゃって引き出し風にしようと思い置いてみたら
騙し木箱
微妙な隙間空間とイケてない木箱の柄・・・
これぢゃ~また中身のごちゃごちゃ見えちゃうですなっ。



したらば小細工。
騙し木箱
↑木箱の片面に少し大きめの板をポンドで貼り付けて~    ↑底にはフエルト貼って~



おめかしにセリアさんのネームプレートを取り付けたらば
騙し木箱
騙し引き出しの完成ですわい!

くくくっ。これなら100円木箱だと誰も思いますまい。
それに中身が見えにくくなって一石二鳥だもんね~♪
あっ。横から見たらバレバレすけどね~(汗)



真ん中の棚もゆくゆくはどーにかせにゃ~!







ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/03/10 Sat. 23:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 16

pagetop △

