LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

散歩にGO! 

eko+です!




1度でいいから運転してみたい!な思いを叶えてくれた
シュミレーションゲーム 『電車でGO!』
一時期ハマって運転士気分を満喫したものです。

ま。
あのゲームのおかげでアタシは運転士には向いてないっーことが
よーくわかりましたがねぇ・・(下手っぴだったのだね~)



んでねっ。
ちょいとそれ的なもん?!(こじつけか・・)
うちのダメ犬で散歩シュミレーションやってみませう?!


まずっ。
散歩前は必ずお座りから始めますよん。
散歩にGO!
アタシの「よし」の合図で


さぁ!散歩にGO!

ちびっとは散歩気分味わえてもらえたかなっ??



たくさん歩いた後は。。。
散歩にGO!
蛇口からお水をごくごく~ (お行儀悪いのぉ~)


コレ見て・・・
犬は飼いたくないわ~って
思った人いるはずっ?!





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/03/08 Thu. 22:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

