LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ミーツさんにて 

アタシの1番治らない病は・・・
『100均通い症』 でしょーか?!eko+です。
こんばんはっ。



だはは。。。
確か先週 ダイソーさん行って散財してきたばかしやのに
この間の日曜 またもや「ミーツ」さんに行ってきやした。


だってさ。
ミーツさんって100円やのに
やたら大きめでお得感あるもんがあるですもんね~♪( いい訳かいっ!)


んーで。ゲットしたもんはこやつらっ!
ミーツさんにて
先日登場したB4サイズのフレームと~
結構大き目の木箱と~ (サイズ計り忘れた)
男前数字にぐぅ~っと惹かれてもーたチープ?!な時計。(これと似たのセリアさんでも売ってたな)



でね。
男子チープなこの時計 まんまじゃなんか侘しい~んで

早速。麻ひも使ってくちゃくちゃーっと編んで~
ミーツさんにて
輪っか状なやつに。



これをぱっこんと
ミーツさんにて
時計にはめ込んで完成ばいっ!ん??なんか女子っぽくなったぺぇ?
ま。ええです!


以前 掛け時計 を買って取り付けたけど
ダイニング側からちょびっとばかし見にくいんで
ミーツさんにて
キッチンパネルんとこに取り付け~
文字盤の自己主張 ハンパないっすわ!



マジ。
この100均病治さんと 家中100均グッズうじゃうじゃやって思うんやけど・・・
洋服とかバッグとかお高い雑貨とか
これっぽちも買ってないから。。。いい?いいよね?


いゃ・・・あかんあかんあかんあかん。。。ってば。








ぽっちりは元気の源すっ!




Posted on 2012/03/07 Wed. 01:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

